今月の販売結果はどうだったのかな?

火曜日ですね。
会社は、今週末の棚卸しに向かって生産まっしぐらです。
今月も、この勢いが黒字に結び付くと思います。

こんな経営がなぜできなかったのでしょうかね。
もう少し早く気が付いていれば良かったのに・・・
でも、何かあったら直ぐに崩れる状況は変わりません。
果たしてどこまで続くのか、それが問題です。
今は、追い風に乗っている感じではありますがね。
 
好調の波に乗れるように頑張って欲しいですね。
特に、社長には・・・
 
今週の神奈川にある顧客との面談は、会社の了解が取れました。
交際費も、3万円までなら至急して頂けるようになりました。
何とか顔が立つ感じです。

そんなに使わないとは思いますが準備しておくことが大事です。
宿泊するビジネスは、お客さんに言って取ってもらいました。
翌日はゆっくり帰社する感じで、午前中に戻ります。
まあ、お昼は外で食べてくる感じですかね。
軽い感じの12日の旅ですね。

来月、再来月までの注文が取れれば御の字ですがね。
1月の受注は今の段階で取れれば大きいですね。
みんなから喜ばれます。
頑張ってきます。
 
今年最後のお客さんとの面談です。
しっかり役割果たしてきます。
 
では、時間になりましたので出勤します。
寒いので、防寒対策はしっかりしていきます。