暑いと体に堪えます。

8月に入りました。
昨日の棚卸しで、少し黒字になりそうな感じです。
何か月振りでしょうかね。
何年かも・・・
そんなことは無いか・・・

年間通じての利益確保は難しそうですね。
何か売却しなければ・・・
そんな感じです。
結局、夏も賞与はありません。
どうしていこうとするのか、全く見えません。

果たして、サラリーマンとしていつまでこの会社に居られるのでしょうか?
もう直ぐ、もう直ぐって結構長くいるので、あと5年位は何とかして欲しいですね。
厳しい世の中です。
消費税増税でまた何もできなくなりますね。
苦しくなる一方です。
選挙で、反発しては見ましたが・・・
個の力では何ともならない感じですね。
暑くなっているので、体調管理(水分補給)は気を付けています。
こまめに飲むようにしています。
それくらいですかね。
暑いと本当に嫌ですね。

夏は早く終わって欲しいです。それだけが願いです。
土曜日に歯医者さんに行きます。
久しぶりにメンテナンスしてもらいます。
なかなかチャンスが無かったので・・・
またお金掛かりますね。
維持費用も大変です。
 
では、8月初日の出勤です。
頑張ってきます。