もう会社は閑古鳥が鳴いています。

8月に入りましたが、昨日からもう閑古鳥が鳴いています。
掃除タイムが多すぎます。

月初からそんな感じでは、今月は地獄ですね。
来週しか生産を行える時間は無いのですが、一向に計画が埋まりません。
過去最大のマイナスになる可能性があるこの8月ですね。
嫌になりそうですが・・・

もう、お盆休みに入ると完全に9月の受注モードになるのでその前に
少しでも稼いでおきたいですね。
そうは言っても、なかなかお客さんを満足させるような製品が無いのでしょうか、
受注は下振れしています。
日々の計画も立てられないそんな状況下です。
しっかりしないといけない時ですが・・・
経営者はもう諦めているのかも・・・
何もアクションを取ろうとしません。

会社売却でもするのかな?
従業員の生活なんて関係ないのかな?
魅力の無い経営者に成り下がってしまいましたね。
昔は違かったと思いますが・・・
誠意が伝わってこないのが一番の問題です。
死活問題ですね。

諦めも肝心ですが、首をくくる事にもなりかねません。
会社がどこに向かって行くのか、はっきりさせる時期ではあると思います。
自己破産して、社長交代でどこかの企業に買収されて・・・
そんな考えが頭を過ります。
昨日も、朝礼はありませんでした。
会社の考えが分からない状況です。
一従業員の嘆きです。
 
では、金曜日の出勤に・・・
今日が終れば、明日は歯医者です。
では、行ってきます。