棚卸も少ない人数で行います。

月末です。

棚卸がありますが、従業員は半数での対応です。

休業補償の為、従業員は半数が出勤しません。

結構、忙しくなる感じですね。

 

人がいない分、頑張らなければいけないので・・・

そんなに大きな変動は無いと思います。

製品の在庫もあるところで打ち切りました。

それ以上は積んでいません。

 

原材料も、中旬から入れていませんから、増加も無いですね。

減少した内容も少ないと思いますので、現物確認しても直ぐに

終わりそうな内容です。

今月は、本当に大赤字ですね。

固定費を賄えない感じですかね。

7月も戻ってくる気配は感じられませんね。

月初の受注見ていても、在庫で賄えそうです。

まだ、各社動きが無い状況です。

不安だけが過ぎりますね。

 

あと何ヶ月か続くと、完全に資金ショートしそうです。

そんなに資産を積んではいないので、経営は難航しそうな勢いです。

厳しい環境ですね。

何をすればいいのか会社全体で悩んでいます。

早く回復して欲しですね。

願うばかりです。

来月以降も、もう少し休業の補償を延長して欲しいですね。

国の予算も大変ですが、国民の生活がまずは優先されるでしょ。

そんな気がしてなりません。

 

では、月末出勤してきます。

頑張ってきます。