7月の入りましたね。どうなるのかな・・・

運命の7月に入りましたね。

経済の回復がみられていませんね。

今月倒産件数が上がりそうですね。

 

中間素材メーカーの中小零細企業はこの状況は打破できませんね。

もう金融機関から融資してもらうしかない状態になってきています。

固定費すら賄えない状態です。

どこで停滞が始まったのでしょうかね。

 

緊急事態宣言発令後には、多少なりとも仕事はありましたが、

現時点では、明日をどうするかで悩んでしまっていますね。

それくらい冷え込んでいる感じです。

生活するうえで大きな転換期に入っていますね。

飲食業界もこれ以上に大変な様子です。

 

チェーン店は何とかしのいでいますが、個人経営店舗は集客に

頭を悩ましていますね。

3密がどうしても発生してします。

そんな状況の中で、どのようにお店を経営していくのかが最大の

難問になってきている様子です。

店を開いても赤字では、やる気が無くなりますね。

どうなってしまうのでしょうかね。

支援してあげたいのは山々ですがね。

感染のリスクが伴いますからね。

 

近隣の駅周辺には2ヶ月くらい近づいていません。

怖いですからね。

人の往来がすごいので・・・

気が引けています。

まあ、用事もないのですがね。

 

では、7月初めての出勤です。

頑張ってきます。