10月最後の金曜日です。早いですね。

金曜日の朝です。

10月最後の金曜日です。

暦的には棚卸ですが、今月は昨日やってしまいました。

今日は、臨時で休業です。

 

補償をもらう関係でしょうかね。

色々な考えで会社は利益の確保に努めていますが・・・

生産が少なくなっている状況ですからね。

苦しいですね。

 

本業で稼げていないので、どうしようもない感じです。

会社の従業員整理話は出てきていませんが、今期は相当な努力が必要ですね。

赤字になったら、3期連続ですからね。

金融関係からはそっぽを向かれそうです。

それは回避しなければいけませんね。

難しい話ですが・・・

 

一生懸命やろうにも、生産物が無いので仕方が無いですね。

今年いっぱいはこの調子なのでしょうかね。

やばいですね。

母親の治療費は、何とか保険屋さんの尽力もあって払い込むことができました。

今月も何とかなりました。

来月の初めには退院私的そうな感じです。

良い事ではありますが、記憶が無いのでたぶん介護施設に行くことに

なると思います。

こちらも頭が痛いですね。

高いですからね。

包括センターに問い合わせを掛けています。

やること沢山で参っています。

 

では、何をするか考えますかね。

朝飯でも食べながら・・・