また月曜日がやってきた。

また月曜日が来ました。
会社ですね。

第二週目ですが、このままでは今週で生産が終わります。
受注が来てません。
計画が後半組まれていません。
やばい感じです。

大きなマイナスになる事が予測されますが、社長は会社に来ません。
何をしているのでしょうか?
少しは会社のために何かして欲しいです。
従業員が考えても今以上に良くはならないこともわかっているとは思いますが、
何もしない経営者は本当にたちが悪いですね。
金融機関の方も頻繁に出入りしている感じです。
従業員には知らされてはいませんが、見かけます。
何か再建策を講じているのかな・・・
また、解雇の話が出てきそうですね。

まだ、60歳までには少し年数があるので今投げ出されると苦しいですね。
路頭に迷う感じです。
そんな事を家族にもなかなか言えずにいます。
「また始まったのか・・・」って言われそうです。
しがみついて下さいって言われるのが落ちですからね。
年齢が年齢なので致し方ない感じです。

ISOを少しかじったくらいでは何の知識にもなりませんし、他に特出する何かが
あるわけでもないのでこのままいるしか無いですね。
そんな事を考えていると会社に行くのが嫌になります。
でも行かないと生活はより困窮するので・・・
我慢ですかね。
 
そんな愚痴を言っているうちに時間になりました。
出掛けてきます。
行ってきます。