会社に行く気力が低下しています。

昨日は会社で尋問に合いませんでした。
 
少しは従業員の気持ちが分かってきたのかそれとも新たな作戦を練っているのかは
不明ですが、仕事に集中出来ました。
お客さんへは、アナウンスをしだしています。
迷惑を掛けることになるので早めに現状を伝えて置く必要があると思い、
メールを中心に流しています。
 
神奈川のお客さんからは、「一度会って話を聞きたい。」とリクエストを頂いていますが、
なかなか行ける状態にはありません。
そのことも伝えました。
 
先方の負担で来てもらってもっていわれましたが、そんな事はできないので
休暇取っていきますと答えています。
果たしていつ行けるのでしょうかね。
 
今回の一件がいつ終息するのかはわかりませんが、非常に会社との溝が
深く刻まれることになると思います。
こういう感じでは必ず従業員は追いやられる形は明白なので、
恨みしか残らないと思います。

まあ、しがみつくと決めたので頑張りますが・・・
気力の勝負ですね。
 
生産要員でもなんでも構わないので、働ける環境を探して欲しいと思います。
会社にとって要らない人財なのかもわかりませんが・・・

年齢を重ねると、本当に怖くなりますね。
何時解雇されるのかも心配しなければならないので。
 
せめて60歳までは働かせてほしいです。
年金が出るまでの期間はバイトしますから・・・
楽に生活できない苦しみを味わっている今日この頃です。
 
では、出勤してきます。
今日は呼ばれる可能性がありますが・・・