会社との攻防戦が続いています。嫌ですね。

退職勧奨を受けてから話し合いを進めていますが、
お互いの主張が食い違い泥沼化しています。

私は、絶対に辞める気はありません。
配置転換でも構わないので、残りたい意思をぶつけました。
今回の対象者は皆同じように話している様子です。
会社では、生産どころの話では無く、先ずは雇用の確保に紛糾する日々になっています。

昨日も、話しするつもりはありませんでしたが、役員から声が掛かり話すことになりました。
一方的な内容なので、録音して最後にこの内容で良いですねって聞かせました。
「ちょっと待ってくれ。」今回の話は無かったことに・・・
ってなんて一貫性の無い話をしているのかと思いました。

そのデータは破棄を求められましたが、こちらからすると何かあった時に高圧的に強いられた
っていう事を立証する内容になるので消去はしないと宣言しました。
役員は汗かいてましたね。

果たしてどうなるのかわかりませんが、徹底抗戦していきます。
組合と連携して頑張っていきます。

会社が存続するのは当たり前ですが、そのために整理解雇なんてばかげています。
たためばいいのですよ無理ならば・・・
経営者全ての財産を投げ捨てるべきだと思います。
それくらいの危機感を持ってほしいですね。

今日も、抗戦は続くと思いますが、生産に支障をきたしている現実を直視して欲しいです。
気分はどん底ですが、闘いますよ。
しがみつきますよ。

どこまでやれるか根気比べです。
さて、出勤の時間になりましたので出掛けてきます。
今日もいろいろな意味で頑張ります。