月末ですね。早いですね。

水曜日の朝です。
もう月末ですね。
気分は落ち込み、気力もありません。

会社に行っても今月は後棚卸しを待つばかりです。
どうしたら良いのでしょうかね?
来月も、前半で生産は終了する予定です。
このままでは、本当に倒産すると思います。
嫌になりますね。

転職はやはり、この年齢では難しい感じです。
所得が大幅に減少します。
生活できない形になりますね。
それが大きな悩みです。
あと10年弱・・・
何とか持たせたいとは思いますが、難しそうです。
危機感が従業員にはありますが経営者には微塵も感じられません。
会社を売却するのかも・・・
廃業も考えているのかも・・・

私たちには知らされていないまま進められている感じが否めません。
そんな感じですからね。
会社に行っても気力がわきません。
働き甲斐のある会社ってどういう会社なのでしょうか?
もう嫌になりますね。
今月で退社する人の数は増えているみたいです。
6月から大変です。
従業員が減少する分、みんなにしわ寄せが来ます。
果たしてどうなるのでしょうかね。
心配です。
 
では、嫌いな水曜日の出勤・・・
行ってきます。