時間だけが過ぎていきます。

火曜日ですね。
何となく時間が経過しています。
胃は相変わらず痛いです。
何かいい薬は無いのでしょうかね。
 
今週も、何も仕事らしいことはしていませんね。
お客さんに電話しても、なかなか大口の受注が取れません。
何か切り口が無いとなかなか難しい感じです。
今月も赤字だと資金繰りも怪しくなりそうですね。
金融機関は、土地があるのでそれを担保に貸し出しは渋らない状況見たいな
話しを昨日はしていましたが、部長が言っているくらいなのでわかりませんがね。
本当に資金繰りが大変になった時に備えて何か考えが有れば良いのですが・・・
まあ、廃業ですかね。

早く結論出した方が、もしかしたら企業買収に応じてくれるところが有るかも・・・
そんな思いです。
経営者は相変わらず顔を見ません。
どこに雲隠れしているのでしょうかね。
やる気が無くなってしまった経営者の会社は大変ですね。
昨日、そう言えば5名から退職願が提出されたと噂が流れました。
間違いなく噂ではなくなるとは思いますがね。
年齢層はわかりませんが、若い年代はもういないので40歳代の方でしょうね。
引き留めは出来ないとは思います。
先行きが不透明過ぎるので・・・
果たしてどのような形で従業員に報告されるのでしょうか。
今月の生産は過去最低でした。
6月も同様な感じです。
そんな会社に出勤します。
 
時間ですね。
行ってきます。
今月の給料は貰えるのかな??