5月最後の月曜日ですね。疲れます。

月曜日の朝ですね。
今週で、5月も終ります。
蒸し暑くなってくる時期ですね。
体調は相変わらず悪いですね。

昨日も、晩酌は止めました。
どこが悪いのかよくわからない状態です。
食欲はあるのですがね。

当面、楽しみの晩酌は控えます。
お酒が原因って事は無いとは思いますが、変に悪化しても嫌なので
自分で出来る範囲で調整しておきます。
今月は大きな赤字になると思います。
固定費のカバーは完全にできないでしょうね。
あとは、従業員の流出が今週あると思います。
退職願が出てくる可能性は高いでしょうね。
休暇で活動している人が多くいましたので、その結果が今週の動きに現れてくると
思います。
果たして、何人残るのでしょうか。
私は、残りますがね。

転職先が見つからないので、致し方が無いですね。
かといっても全ての従業員が上手く行っているとも限らないので、
動きを静観するしかない状態です。
会社は何も考えていませんからね。
減った後の生産はどうするのか疑問が残りますね。
売却する方向で、模索しているのかな。
2年前に売却しておけば良かったのに・・・
こんなに酷い事にはならなかったとは思いますが。
経営者の判断どころがなんとなくずれている感じですね。
大変な事になっている事の認識が無いので困っています。
またそんな感じの週が始まります。
5月終わって、どうなるかが見所ですね。
長い事ないかもわかりませんね。
 
では、そろそろ時間になりました。
出勤します。
行ってきます。