ISOの審査は行えるのでしょうかね。

水曜日の朝です。

何も変化はありません。

会社の状況も変わりないです。

何をしても上手く行かない時ってありますよね。

そんな感じになっています。

 

遅れていた仕事を片付けて行ってはいますが、この先の状況によっては

計画を大きく変更しなければいけませんね。

ISO審査がネックになっています。

 

3密を避けるために、監査員と対峙する従業員は数名にしたいと思っています。

しかし、確認されていることがわからないと困るので、事務局は全員参加で

検討を進めてきましたが、少なくても7名(監査員含む)で会議室もそんなに

大きくない環境下で心配だけが先にきます。

5人以内で監査が行えればと考えてはいますが・・・

対応者がそれぞれの役割を持っているので、変に切り分けることができない

そんな状況になっています。

 

審査する会社からの計画も依然来ていません。

どのように進めるのか思案中です。

監査内容にも寄りますが、少しでもわからないと時間ばかりが掛かってしまうのが

このような監査ですからね。

人選も大変です。

そんな事ばかりやっています。

果たして、利益の貢献には至っていないのでは・・・

疑問符が付きますね。

夏本番前に終わらせたいですが・・・

審査会社からの連絡を待つしかないですね。

これもコロナ影響かな・・・

 

では、出勤してきます。

行ってきます。