生産の計画が立ちません。会社やばいぞ・・・!!

火曜日の朝です。

月の半ばになりましたが、昨日も生産の計画会議があったらしく

計画が組めないと嘆いていました。

それくらい冷え切っていますね。

今月が終われば、夏の賞与時期になりますが、早々に会社からは支給は困難と

話が出ています。

 

これからの時期は、賞与問題で紛糾しそうな感じですね。

我々もどうしていいのかわからない状態です。

今は、会社の方向性を確認するしかないですね。

直ぐに危なくなる会社では無いとは思いますが、厳しい状況下におかれていると

体力ばかりが消耗していくので・・・

きつくなってきますね。

早く暑い時期に移り変わって、ウイルスを撲滅できればと思います。

 

そうは言っても、インフルエンザ同様に毎年冬になると

感染拡大になるのでしょうかね。

ワクチンが開発されなければ怖さに震えているしかないですよね。

この先、いつワクチンが開発されるのかで状況は変わりますけどね。

SARSみたく自然に消滅してくれるウイルスなら良いのですが・・・

難しいですね今回のコロナウイルスは・・・

感染しないように予防しておくしかないですね。

マスク、うがい、手洗いの履行が一番ですかね。

それでも感染するときはしそうな感じですがね。

どこで感染するかがわからないので・・・

何か食べたら感染するとか法則があればいいのですがね。

解明を早く待ちたいですね。

これから共存して行くしかない感じですが・・・

厳しい状況です。

 

では、出勤しますかね。

今日も頑張ります。