月曜日ですからテンション低いです。

月曜日ですね。

気分はすぐれませんね。

どうしても週の初めは嫌な感じです。

あと何年こんな生活をするのでしょうかね。

そうは言っても働かなければいけませんからね。

まだまだ続きますね。

 

会社の生産計画も顧客が休業している関係もあり大幅にダウンしています。

どうしてもコロナには勝てませんね。

早く解決してほしいとは願っていますが、原因の特定に至っていないのが

まずは問題ですね。

人人感染が拡大していて、誰が感染しているのかもわからなくなっていますね。

国も大変な状況だと思います。

経済も少しおかしくなってきますね。

欧州、米国がどうなるのか・・・

また原材料が入ってこなくなりますね。

自給自足できないのが工業用品ですからね。

苦しくなってきています。

 

会社も臨時で休業する案も出ているみたいです。

感染者はいないとは思いますが、だれが保菌しているのかわからないので、

会社内クラスターが心配になってきていますね。

そんな事を考えていた今日の朝です。

ろくなこと考えていませんね。

厳しい情勢が続く中で、頑張っていかなければいけません。

新入社員も、今年は大変ですね。

生産が減少しているので研修もままならない状況です。

 

では、時間になりました。

出掛けますかね。