原材料が入ってこないので生産停止です。

火曜日の朝ですね。

コロナウィルスの影響で生産がストップしました。

原材料が入ってきません。

船が着かないみたいです。

大変ですね。

予定もたっていません。

 

静観するしかないのでしょうがね・・・

どうするのでしょうかね。

今日は、休暇推奨日になりました。

有給休暇を持たれている方は率先して消化するように連絡が入りました。

 

私は、有給休暇無いので出勤します。

果たして、何人の従業員が出勤するのでしょうか。

何もすることが無いので、掃除していますかね。

デスクワークはあるので、午前中は何とかなりますが午後は時間を持て余しそうです。

早く、納期が確定してくれることを願います。

 

連絡は都度入っている様子ですが、通関が混んでいるのでなかなか進まない

感じの事も言っていました。

少しでも原材料が調達できれば、機械の稼働はできるのですが・・・

如何せん、1ロット作るための原材料も無い状態ですからね。

BCPきちんと整備しないといけませんね。

これからはどんなことがあるのかわからないので・・・

あとは、待つだけしかないので仕方が無いですね。

今週は無理かも。

 

では、私は変わらずに出社します。

行ってきます。