一斉休暇の影響は大きいかも・・・

水曜日の朝です。

昨日は、従業員みんな休みで、出勤者は私と管理職1名でした。

なにもすることが無くって、話していました。

定時で速攻帰宅しました。

 

もう、戸締りは30分前に終了させてお茶飲んでいました。

原材料の輸送に関しては進展はなかったみたいです。

一斉に従業員へ連絡を行い今日も有給休暇消化にあたってもらうようにしました。

私は、また出勤ですが・・・

 

管理職が1名出勤は決まっているので、その方と電話番しています。

「欠勤」で良いなら休んでください。っては言われましたが、給料から

引かれてしまうので出勤します。

頑張って、8時間働いてきます。

速攻で帰宅しますがね・・・

こんな生活していたらいつかは会社に行くのが嫌になりそうです。

 

休みの連絡の際に、「基本的に外出禁止です。」って伝えるのは辛かったです。

ご苦労様です。って言ってくれる人もいれば、暇でしょうがないよ・・・って

愚痴られる人もいたりして、気を使いますね。

なんで出勤しているのかって問われた時に、有給休暇が無いので・・・って言うのが

一番情けなかったです。

そうは言っても、早く原料調達して欲しいですね。

先が見えませんね。

不安が過ぎります。

今月の収支はやばそうですね。

資金が少しある会社なので大丈夫だとは思いますが・・・

 

では、出掛けますかね。

行ってきます。