誰もいない会社で電話番です。

木曜日です。

今日もみんなはお休みです。

今週は、有給休暇消化に充てるみたいです。

昨日も、私と管理職1名で対応していました。

今日も同じですね。

 

私だけ・・・寂しいです。

管理職も大変ですね。

 

私が居るばかりに・・・そんな事はないですけどね。

原材料メーカーからの連絡待ちですけど。

あとは、何も無いですね。

設備は、1/回始動はしています。

それでも、午前中には終了してしまいます。

そのあとに、また原材料メーカーに確認の電話を入れています。

進捗はありませんね。

 

今週の末に、横浜に着ければなんとか来週からは稼働ができそうですね。

まあ、通関にどのくらいの時間を有するかは分かりませんが・・・

今週のお休み連絡は昨日してしまいました。

私は、今日も明日も出勤しますがね。

8時間は長いですね。

お昼も食堂が閉鎖されているので、コンビニのお弁当です。

飽きてきましたね。

おにぎりと飲み物で頑張っていますが・・・

お弁当も買いましたが、コストが高いので止めました。

最小限な昼ご飯です。

電話番ですね完全に・・・

 

では、出掛けてきますかね。

行ってきます。