金曜日です。明日は休みです。

金曜日の週末です。

やっと明日お休みです。

今週は、1人寂しく出勤でしたので・・・

変な感じの疲れがあります。

今日で、それも終わりかな。

 

原材料も、何とか来週の半ばには入ってきそうな感じです。

生産が復旧します。

待ちに待った感じですが・・・

今月は赤字かな?

 

もう、巻き返しは難しいでしょうね。

固定費も変わらないし、経費が少し少なくなる程度ですかね。

そうは言っても、黒字化は日数の関係から難しそうです。

今日も、管理職と一緒に電話番します。

なんか、そんな仕事が板についてきましたね。

毎日やっていれば自然とそうなるか・・・

 

最初は電話ひっきりなしにありましたが、昨日あたりは1時間に数回程度でした。

案内も出しているのでわかってくれたと思います。

これから再開に向けてが大変かも分かりませんね。

工程組みからのスタートですからね。

受注入っている順に処理する考えです。

何とか処理はしていきたいですね。

来月はGWがあるので稼働日少ないし・・・

今月どこまでやれるのかで決まりそうですね。

こんなことをだれが予測できたのでしょうかね。

大変なことになっていますからね。

 

では、出勤します。

行ってきます。