ちょっとしたご近所トラブル発生

月末近い木曜日です。
明日は、棚卸です。
また、作業の割り当てを考えて進めます。

何とか在庫が増加していないように願うばかりです。
今月も黒字になれば少しは先が見えてきます。
この調子で何とか頑張りたいですね。
そんな感じで考えています。
まあ、棚卸して見てですね。
 
今月の頭に、お向かいさんに引っ越ししてきた方の事ですが、
ちょっとした事件がありました。
引っ越しされてきていろいろと家具を購入されたと思いますが、
その搬入作業車と自家用車を横並びでエントランスに止めていて、
帰宅したら車が自分ちの駐車場に入れない状況になって
しまっていました。

丁度帰宅してくる人が多くって、ちょっとした渋滞に・・・

その後に、お詫びには来ていましたが、何となく段取りが悪いと言うか自分勝手な感じが
強く出ていました。
引っ越しされて間もないので不慣れな部分は多いのかもとは思いますが・・・
私の隣の旦那さんは大変怒っていました。
誤りに行かれたのかはわかりませんが、そう言うところでご近所付き合いの
大変さを痛感すると思います。

誰しもが、良い人ばかりではないので・・・
この後も何か事件が発生しそうですね。
もう少し、様子を見ておきましょう。
 
大きな車に圧倒されている感じです私は・・・
自分ちの車庫に見合った車の選択も考えないといけないと思います。
 
では、時間なので出勤してきます。
行ってきます。