長い水曜日が始まります。

給料日前の水曜日です。
長いと感じる水曜日です。
一番、週の中では嫌いな日です。

仕方が無いので出勤はしますが・・・
って言っているのは先週まででしたが、今週からは水曜日に話をする当番に
なっているのでいろいろ考えていると直ぐに時間が経過していきます。
やることが有ると時間の流れは早いと思います。
今朝もそんな感じで起床しました。

寝ながらいろいろ考えていると寝不足になりますね。
ゆっくり休まないと・・・
今月の給料日は本当に待ち遠しかった。
枯渇していました財布の中身は・・・

何に使ったわけではありませんが、決まった額しかないのでやりくりが大変です。
ガソリン代の立て替えが一番効きますね。
高いですねガソリンは・・・
もう直ぐ、150円台に突入ですね。

そんなに車のらないので使う事は無いのですが、1ヶ月に一度はそれでも給油しています。
子供が使うので仕方が無いですね。
後は、ちょっとした買い物なんかは車で行ってしまうので、
その分のガソリンが消費する感じでちょっとした買い物を止めれば少しは
燃費向上になるとは思います。
寝かせておいても車は劣化していくだけなので、適度に動かさないと・・・
維持管理は大変ですね。

これから冬になると雪が降ったらもう大変です。
動けなくなりますからね。
駐車場から出せなくなってそのままバッテリーも上がる事を経験しています。
怖いですね。
 
そんな事を話している間に時間になりました。
では、行ってきます。