ガソリンも高いですね。

水曜日です。
今月は、くだらない会議に出席を指示されました。
また、人格を否定されそうです。
 
半期が終了する会議に招集が掛かったってことは何かがあると言う事ですね。
また、解雇話ですかね。
それとも異動かな?
どちらにしてもかったるい感じです。

何も決められない経営者がいることがそもそも間違いですね。
余り愚痴は言いたくありませんが・・・
そんな訳で、本日開催の会議に出ます。
言いたい事だけ言ってこようかな。
 
さてと、昨日、家に帰ったら自家用車のガソリンが無くなってきていたので給油に
いきました。
お金は、1万円札持って行きましたが、ガソリン価格が、「142/L」って前回から
変わっていないではないかと思いました。
変動しない、高騰するガソリン価格には驚きましたね。
しっかり、49L入りました。
おつりは、2,000円とちょっとで驚きとショックでしたね。
お小遣いからの捻出だったので辛いものが有ります。
この先、自家用車の維持費用も考えなければなりませんね。
収入が減少していくのに、保有している意味が・・・
でも、使うので仕方が無いか。

何とか、早く涼しくなってエアコン切れるようにお願いしたいです。
エアコンの有り無しでは、燃費が2km3km違うので・・・
 
エコを考えながらゆっくり走るように心掛けます。
 
では、そろそろ時間なので出勤します。
行ってきます。