火曜日ですね。マンネリ化しているかな。

火曜日ですね。
何も無い感じです。
マンネリ化していますね。
何か事を起さないといけないですかね。
 
生活も完全にマンネリ化しています。
厳しい環境の中ではありますが、日々生活はしています。
本当に何もありません。
こんな感じで良いのでしょうか。
不安になってきますね。

朝起きて、会社に行って、帰って来て、夕飯食べて、寝る。
端的にはそんな生活の繰り返しです。
多くは望みませんが、喜怒哀楽がもう少しあっても良い感じですね。
逆に考えれば平穏な生活を過ごせることに感謝しなければいけないのかな?
って考えもしますが、やはり刺激を求めてしまいます。
何が良いのでしょうかね?
さっぱりわかりません。
この先の事は考えない。

会社のことも考えない生活をしています。
「不安」と言う言葉に最後はたどり着いてしますので、それは考えないのが
今のところ一番ですね。

もう秋です。
直ぐに、冬が来て凍てつく寒さになりますね。
それで今年も終わっていきます。
毎年、そんな感じで年月は経過していきます。
 
何か変化が欲しいのかな。
自分でもわからなくなっています。
今朝は、文書にまとまりが有りません。
いつもの事ですが・・・
 
では、出勤してきます。