今週は会議の週か・・・嫌だね。

また月曜日がやってきました。
今週は、会議のある週です。
準備が大変です。
資料の要求だけはいっぱしの会社なので・・・
 
月曜日って気分が落ち込みますね。
これから5日間働くことを考えると嫌気がさします。
早く、やりがいのある会社になって欲しいです。
それは、昇給と賞与がきちんとなされる会社ですね。
簡単であるようで難しい感じですね。
 
もう秋の気配が少しずつ来ていますね。
雲見ると何かそんな感じになっています。
早い1年ですね。
子供達も大きくなるはずです。
昨日は、ハチの巣に水を掛けました。
少し高圧的に攻撃しましたが、何も仕返しはされませんでした。
完全に剥がれていないので、どこかのタイミングで脚立借りて落とさないと
残骸残しておくとそこから大きくなる可能性があるので・・・
何のハチだかはわかりませんが、毎年作られるようになってしまいました。
北側を狙われていますね。
嫌になりますね。
今週の土曜日に作業しようかな。
調子が良ければの話ですが・・・
 
さて、今週も忙しいのかな。
まあ、会社は利益出てないので他の仕事で忙しくなりそうです。
 
では、出勤してきます。
行ってきます。