会社の方向性が分からないまま今週も終わるのか?

本当に憂鬱な日々が続く今週です。
会社再建のための手立ても無く、悶々と日々は過ぎていきます。
このままでは、若い人財は皆辞めていくことになるでしょうね。

昨日の話では、今年の4月の昇給と夏の賞与は凍結らしいです。
生活費化している賞与が無いのは厳しいし、転職を誘発する原因になりそうです。
経営者からの説明が無いままに日々が過ぎて行っています。
社内では、リストラ指示に対する噂が萬栄しています。
何かしら説明が無いと収まりがつかないと思います。

そんな事を考えながらの木曜日出勤ですね。
明日が終わればまたお休みです。
何も考えずに仕事に打ち込みましょうかね。
気持を抑えて仕事に励みましょうかね。

他の従業員から何かしら文句が出てきそうな今日ですが・・・
会社の対応を見守ります。

神奈川のお客さんから連絡があって、「面談しようよ。」って言われています。
来週かな・・・
今度は、夕方来てね。
って言われているので、飲み会ですね。
儲かっている企業の部長さんはうらやましい限りです。
年も変わらないのですが、生い立ちが違いすぎますね。
やっぱり勉強しておけば良かったと後悔しています。

では、そろそろ出掛ける時間になりました。
行ってきます。