選挙でも行くかな・・・どこに入れよう?

選挙の日ですね。
どこに入れようか困っています。
政策的に皆信用できないような感じなので
投票率は低いのではないでしょうか?
 
近くの小学校に投票場があるので、早い時期に行ってきます。
これと言った支持政党はありませんが、選挙は成人の義務なので
それだけは果たしてきます。
 
アベノミクス継続論もなんか今の景気では薄れていくばかりで大企業からの
献金を見ても、儲かっているのは大企業ばかりって感じですね。
 
中小企業を支援しないと活性化しないのではないかと思いますが・・・
現に、賞与、昇給なしの企業が多いのは中小企業なのですから
本当の姿を見てほしいですね。
 
政権交代しても変わらないし、議員の汚職ばかり取りざたされている
現状は、国民の為というよりか議員のためにやられているような感じで
見えてしまいますね。
 
国民の義務だけは果たしてきます。