捻挫してしまいました。

運動会明けの日曜日です。
 
昨日は近隣の小学校で運動会が有りました。
町会の代表で参加してきました

大玉転がしをやってきましたが、少し足を捻ってしまいました。
腫れています。
シップしてもなかなか治りません。
歩行にも支障が出てきています。
やり過ぎは無いのですが、運動不足でいきなりやってしまったのがいけなかったですね。
今日も自宅で静かにしています。
来週もあるのですが、この状態では会社に行くのも支障をきたす可能性がありますね。
早く治さなければ・・・

運動会は、盛り上がると言うか親の方が盛り上がっている光景を目にしますね。
場所取りから、親の競技を見ていて自分もこういう時期が有ったのかと
過去を振り返りました。
こんなに熱心にやってはいなかったことを思い起します。
幼稚園くらいですかね。
徹夜して、場所を取ったのは・・・
後は、人数も少なかったので始まる直前にビニールシート持って行くくらいでした。
これからの季節は、運動会、体育祭で毎週潰れそうです。
足を早く治さないと。
 
家では、またハチの巣が見つかりました。
駆除頼まないと・・・
結構大きくなってきている感じです。
毎年作られている始末です。
どうやって予防していくのか考えないと・・・
北側の軒下は、完全にハチに狙われているスポットですね。
また、万札が飛んでいきます。
 
でも駆除頼まないと・・・
では、良い週末をお過ごし下さい。