体調不良かな。季節の変わり目は。

お休みの土曜日です。
昨日は、急遽遠方への出張が入り会社から車で行きました。
朝、出勤したらその足で車で向かうように言われて渋々出掛けました。
急な予定変更には私はついていけない性分なので機嫌が悪くなりました。
そうは言っても、お客さんにあったらそんな顔はできませんがね。
お陰様で、少しですが受注を頂けました。


訪問の要請も、ISO更新するギリギリの時期になっているのでいろいろと書類関係や
経営者の考え方について話しました。
うちの会社では、到底無理な内容を話してきました。

半分以上準備が出来ていて、「経営者の対応」に関して疑問が有ったらしいです。
少しでもお役に立てて良かったです。
そんな感じで少し使わない頭を使ったので疲れています。
ぐったりしていますね。
今朝は特に・・・

季節の変わり目は本当に体調を崩しますね。
秋へと成ろうとはしていますが、体はまだ夏の酷暑に耐えるような雰囲気になってしまっています。
体が重たいですね。
水分の補給を求められます。
何か変な感じです。

ISOの事はそんなには深く分かっていない自分を頼りにしてくれる会社が有ったのには驚きました。
そう言う会社からお誘いが無いかなって思っています。
専門の部隊がいる訳でもないので大変とは思いますが・・・
独学で、講習会で解釈の方法を身に着けるだけの事ですがね。
難しいですね。

今日は体休めて、夕方から実家で母親の顔見てきます。
元気なうちにたくさん会っておかないと・・・
だんだん自分も年を取ってきているので、痛感しています。

では、良い休日にしましょう。