今日は子供の誕生日です。

金曜日ですね。
子供の誕生日です。
もう大人ですけどね・・・
 
何か買って帰りましょうかね。
ビールでも買っていきますか。
結構飲むので・・・

段々子供も手が掛からなくなってきています。
良い事ですが、まだお金は入れてくれません。
給料が安いと言う事があるとは思いますが、少しは入れてくれれば
生活は向上するのですが・・・
無理には言いませんが、食事代くらいはって遠回しに言う感じですね。
 
今週も今日で終了です。
明日は、近所の小学校で運動会が行われます。
また、来賓で参加します。
勿論、町会の代表ですけどね。
そんな用事がこの時期は多いですね。
楽しんできます。
またお弁当貰えるのかな。

暑いので、十二分に対策を講じて参加してきます。
子供達も大変ですが親はもっと大変ですね。
一緒にお弁当食べるのも一苦労ですよね。
場所取りは、早く行ったもん順らしいです。
怪我しないように注意して欲しいです。
この時期結構転んでけがしている人を多くみるので・・・
 
では、週末金曜日の出勤です。
今日を乗り切れば、明日はお休みです。
行ってきます。