平穏な木曜日になるかな?

平穏な、木曜日になって欲しいですね。
 
もう、9月半ばに入りますね。
厳しい暑さは少し緩和したような気がしますが、まだ暑いですね。
このまま秋を通り越すことが無いように願いたいものです。
何も変化がない毎日を過ごしています。
良い事なのでしょうかね。
私にとっては、このような感じがストレスが溜まらない分とても心地いい感じです。
これからの事を考える時間さえ与えてくれないくらいに体は疲れています。
心地よい疲れです。
体を動かす仕事は慣れてくると良いですね。
直ぐに寝付きます。
それがとってもいい感じです。
 
このまま、あと数年そっとして置いて欲しい。
そんな気持ちです。
生活も何とかなるでしょうから・・・
子供達が働いているので手は掛からないですけど、お金が掛かりますね。
食事代や光熱費は親が面倒見ていますからね。
仕方が無いですかね。
結婚でもすれば別なのでしょうが・・・
そんな話もありません。
もう、そんな年になった子供を見ていると自分も年取った実感が湧いてきます。
老後の心配する暇はないかも・・・
働かなければ、生活できないので定年後もどこかに職を求めます。
今の会社には残りません。
 
何しようかと今から考えています。
 
ではそろそろ時間なので出勤してきます。