昨日の晩酌は最高でした。

給料日の翌日ですね。
昨日は、晩酌しました。
月曜日からの晩酌は最高でしたね。

コンビニで「焼き鳥」買ってきて軽くやりました。
1ヶ月の疲れが飛びましたね。
 
会社の発表は、会社再建に向けて事業を縮小する事が発表されました。
採算性を見て残す製品群を決めた様子です。
人員に関しては、現状を維持して年度計画に賞与、昇給の予算を付与するので
これ以上は退職しないで下さいと社長より懇願されました。

珍しい事ですね。

金融関係から執行者が110月から来るようです。
必要なくなった設備の売却も年内に済ませる考えです。
動き出しましたね遂にって感じです。
来年が楽しみです。
まずは、今年の冬の賞与かな。

全社で力合わせて頑張ることで昨日の朝礼は終わりました。
どの様に変わるのかは、10月に入ってから見たいです。
経営者の数名は退職するような噂も出ています。
仕方が無いですかね。
会社存続の為です。
 
まあ、そんな感じですね。
明るい会社に戻って欲しいですね。
戻れるとは思いますけど・・・
やるしかないですね。
 
なかなか転職もハードル高いし。
でも、並行して画策はしますけど。
 
では、行ってきます。