給料日の朝ですね。

給料日の朝です。


今日は火曜日です。
祝日明けの出勤です。


今日は、10月からの活動について会社から発表が有ります。
期待して待ちたいと思います。

ベンチャー企業の説明をいろいろ聞いていて何人か面接を受けたいと申し出る人が
昨日いました。
そんなに大きな感じでは無いのですが、一緒に仕事したいっていう感じの気持ちに
駆られている様子でした。

私は、他の企業にあたっているので、その場では何も言いませんでした。
ISO取得や維持する為に少し知識を持った人を欲しがっている会社を探しています。
この間訪問した取引先からもそれに近い形で文書で連絡を頂けました。
何か少し動きが変わって来ている感じです。

これからの事を真剣に考えてやっていかないと本当に家を手放すことになりそうなので、
今できることをコツコツとやっていきます。

いろいろ叱咤激励されて、自分をこの休みに見つめ直した時に甘えがある事に気付き
考えを変えていくことにしました。

色々チャレンジできるまだ行けると思いやっていきたいですね。
今週は、そんな感じで活動してみます。
出来ることは、コツコツとですね。

では、会社に行ってきます。
そう考えたら気が楽になりました。
先の事を考えて、今をどう動くか考えていきたいと思います。

行ってきます。