振替休日は、同級生と会います。

月曜日ですがお休みです。
振替休日ですね。
昨日が祝日だったので・・・
 
今日は、高校で一緒だった友達と会います。
事業を行っているので何かの参考になるやと思い考えている時に連絡が有りました。
仲が良かったのですが、高校卒業後海外に一人で行って10年位音信不通になった
友達です。
久しぶりの再会ですね。
って言っても同窓会なんかでは会いますがね。

仲の良かったメンバー4名で会う予定で、近くの駅に隣接した
ホテルのランチを食べにいきます。
どんな仕事をやっているのかと言うと、「ベンチャー」って回答でした。
大学生と共にいろいろやっているみたいです。
話しだけでも聞こうと思いました。
そうしたら、あっという間に他の3人もくる話に・・・
職に飢えている感じですね。

そう言う年代なのでしょうかね?
早めに行って、待っています。
そいつは土地勘が無いので、駅までお迎えに行きます。
まあ、楽しみですね。
 
そんな感じで今日は過ごします。
明日からは会社なので、飲みすぎには注意します。
昼間のお酒は効きますからね・・・
そんなには飲まないか。
 
秋の3連休も終了ですね。
本格的な秋になりますね。
1年は早いですね。