やっと書類が書き終わりました。

完全に愚痴の世界に入りますが、やっと高校への提出資料を
書き終えました。
 
とっても疲れた・・・・
 
高校提出用の資料を書き終えました。
間違いなく書き終えるために、奥さんと二人がかりで2時間掛りました。
 
振込みを明日完了さえれば、ほぼ資料は揃います。
 
子供の友達関係を記入する欄があって、「他校の友達」って言う欄は子供も
少し悩んで記入していました。
 
今度通う高校へは、同じ学校から受験した人が少なく、最初は友達作りから
の状態で子供は心配しています。
小学校入学の時も友達少ない中で作っていった経験をもう忘れてしまっています。
 
友達なんか自然にできるってことが子供には理解できない状況です。
 
この先いろいろと紆余曲折があると思いますが、3年間で良い友達をまた沢山
作ってほしいです。
 
入学する前からそんなことを怖がっていたら何もできないと思いますが、中学校の
友達が本当に仲が良かった仲間らしいのでその切り替えができない現状みたいです。