黄砂がすごいですね。

今、夕飯の買い物に行きましたが「黄砂」がすごいです。
 
車で夕飯のおかずを買いに行きましたが、フロントガラスは黄砂で曇り気味です。
今日も、午後から風が強くなってきたのでその影響かもしれませんが真っ黄色です。
 
夜雨が降る予報なので拭くのは止めましたが、視界が悪いので明日の朝が心配です。
 
中国から来る黄砂何とかならないですかね。
 
イメージ 1
 
午前中はこんなに天気が良かったのに・・・
午後は一転どんより曇って風が強くってもう最悪です。
 
明日と明後日の2日間でまたお休みです。
今週の土曜日はお医者さんと眼鏡屋さんに眼鏡を買いに行ってきます。
 
子供の入学手続きは来週持参します。