京都から便りが届きました。

京都に行っている長男からメールが来ました。
 
卒業旅行に行っている長男からメールが来ました。
行先は京都です。
中学校の修学旅行へは参加できなかったので高校を卒業するに
あたって、京都に友達と行っています。
 
京都駅に着いたところから画像が送られてきました。
 
イメージ 1
 
のぞみではなく、朝早く出てこだまで京都まで行ったみたいです。
あれほど時間がかかると言っておいたのに、子供の旅ですから
気ままに行きたかったのでしょう。
 
無事について何よりです。
 
京都について最初にしたことは、昼ご飯だそうです。
それも、駅前の「牛丼屋」で牛丼を食べたみたいです。
 
それから、観光がスタートしました。
まずは、お寺回りと称して銀閣寺、金閣寺を最初に回ると言っていました。
行き方が判らないので、こちらから指示を出しましたが、半分ヒッチハイク
みたいな形で何とか金閣寺に到着したみたいです。
 
冬の金閣寺ってこんなに緑が多かったけ・・・
そんな写真を送ってきました。
完全になめてます。
 
イメージ 2
 
どちらかと言うと春の金閣寺ですね。
どこかからダウンロードして送ってきたのかも・・・
まあ無事に京都を満喫していただければ良いと思います。
 
夕ご飯は、京都湯葉を食べるみたいです。
その後は、たこ焼きやお好み焼きを食べる予定みたいです。