天気は良いけど寒いですね。

寒いですね。天気は良いのに・・・
 
天気は晴れてますが、風が少し強くって寒いですね。
写真でも撮りに出かけようと思いましたが、朝の新聞広告と
お買いものが重なり、なかなか撮影に行けませんでした。
 
こんなに寒いとまた目眩が起こりそうですが、今は落ち着いて
います。
 
部屋の中にいてDVDの鑑賞をしています。
どこかに行っても、インフルエンザに感染する可能性も高くなる
のでお部屋でじっとしています。
 
DVDは、ツタヤでレンタルしてきました。
10本借りてきて、この時間を有意義に過ごしています。
もう3本目ですが、いろいろ借りてきたので飽きません。
 
お散歩に出かけたいっていう気持ちはありますが、寒さには勝てません。
 
部屋の中でも厚着をしています。
 
明日は、早く起きて写真を撮りに行きたい。
そんな気持ちで今いっぱいです。
 
撮りに行く写真は、「例のやつです。」
朝早いので寒いかもね。
 
これから「ワンピース」を鑑賞します。