コジマ柏店「任天堂DS LL 9,980円」!!

頭に来たので語ります。
 
今日の新聞の広告に、コジマ柏店で「任天堂DS LL 9,980円」の
記事が掲載されていました。
 
限定10台
 
半額近くで購入できるチャンスは無いと思い、2時間前から並びました。
さすがに人気らしく、数名もう並んでいる人がいました。
 
9時40分に店員が出てきて整理券を配り始めたら、私のところまで来る前に
 
任天堂DSは、終了しました。」
 
って言われてしまいました。
購入された方、おめでとうございました。 (*^。^*)
 
もう少し早く言っていれば購入できたのに・・・
とっても残念な思いをしてしまいました。
 
こんなに安く販売することが本当に良いことなのか?
負けた腹いせにちょっと愚痴ってしまいました。
 
任天堂DS LLが欲しいよー!!