今度の3連休は何しようかな?

木曜日ですね。
明日行けばお休みです。

昨日の会議は、本当にくだらなかった。
下期からの組織変更を行うのか決められない経営者・・・
仕方が無いですね。
今日も引続き、先月同様に会議の延長戦があります。
疲れますね。

昨日は、帰って来てから平日ビールを飲んでしまいました。
ストレス解消です。
すっきりしましたね。
気分は良かったです。
毎日、ビール飲もうかな?
そんな誘惑に駆られています。
 
今週末は3連休ですね。
筑波山に行ってこようかな。
パワースポット巡りに・・・
少し体を動かさないとメタボなので・・・
車で2時間位ですかね。

そんなに遠くは無いので、日帰りで朝早く行って楽しんできます。
子供も行くかな?
誘ってみるのも良いですね。

一人より二人の方が何かと楽しいので。
ケーブルカーで山頂まで行けるのが良いですね。
帰りは、勿論、ロープウェイですけど・・・
少し歩きますが、その方が景色が良いですね。
 
楽しみを作っておいて、出勤しますか。
では、行ってきます。