お見舞いに行きます。明日ですが・・・

週末の金曜日です。
 
やっと明日休みです。
明日は、友達のお見舞いに行こうと思います。
若くして、大病に侵されてしまった友達の顔を見に行きます。
本当にびっくりしました。

「癌」を患っていたとは・・・
知りませんでした。

聞いてびっくりです。
涙が出てしまいました。

子供もまだ小さいので早期発見で良かったとは思いますが、これからが
取っても大変ですね。
珍しい部位の癌らしく検診では発見しずらいと言っていました。
そんなところの病をよく見つけたと思いました。
昨日の夜に本人から連絡が有って、黙っていたのは申し訳ないがこういう訳で・・・
って話されました。
直ぐに予定を変更してお見舞いに行く事にしました。

今は、放射線治療も落ち着いて話せる状況だと言っていたので明日行く事にしました。
元気な顔を見せに行きますかね。
元気づけるために何か持って行こうかと思います。

いろいろ検査なんかでバタバタしていると思うので直ぐに帰ってきますが・・・
遠い病院なので行くのは大変ですが、顔を見に行ってきます。
自分も、検査してもらうように通っている病院に検査予約しようと思いました。
まあ、そんなに長くは私は生きられないと思いますが、念のためにです。
あまり、大事にしてはいけないので、私一人で行く予定です。
 
顔見たら泣きそうですがね。
奥さんとか子供とかいない時に行かないと・・・
大変な中ですが、顔見てきます。
 
では出勤してきます。
帰って来て晩酌の日です。
楽しみです。