友達のお見舞いに行ってきます。

休みの土曜日です。
少し涼しくなってきた感じはしますね。
でも、まだエアコンは回していますが・・・
 
今日は、お見舞いに行ってきます。
車で1時間位ですかね。
ゆっくり行ってきます。

14時から面会開始なので、午後出て行きます。
何か持って行こうか悩みましたが、テレビのプリカを買って置いてくる事にしました。
その方が気にしないで済むと思うので、そうします。
元気であれば良いですけどね。

あまりお見舞いって行ったことが無いので、持て余しそうですね。
やばいです。
泣き出しそうです。
顔見たら・・・我慢しよう。

帰りに、何か夕飯のおかず買ってきます。
そして、軽く晩酌して寝ますかね。

明日の日曜日は筑波山に行くので・・・
ハイキングと登山の中間くらいですかね。
まあ楽しんできます。
子供と2人で行ってきます。
いつものメンバーですが・・・
道中無言が続きそうですね。
帰りは結構話し出すとは思いますが・・・
 
これから朝食摂って、用意して向かいますかね。
元気で笑顔が見られればいいですね。
 
では、良いお休みをお過ごし下さい。