筑波山に行ってこれからの事を考える。

3連休中日の日曜日です。
 
これから筑波山に向かって行きます。
ハイキングですかね。
天候も心配ですが、先ずは向かってみる事にしました。
何があるかは、着いてから考えます。

山頂まで行けない可能性がありますが、その時はお蕎麦食べて帰ってきます。
何も予定なく行動する感じですね。
雨具は用意しました。

勿論、非常用の食料も持ちました。
チョコレート3枚ですがね。
飲み物も何か途中で購入していきます。
何とかなってくれればとは思いますが・・・
 
昨日、お見舞いに行きましたが元気そうでした。
30分位で失礼しましたが、小さなお子さんがお父さんの近くから離れようとしない
光景に涙が出そうでした。
上手く根治してくれれば良いのですが・・・
それだけが心配です。

もう、この後は、お見舞いは控えたいと思います。
放射線治療抗がん剤治療が始まると話も出来なくなるほど辛くなる人も居ると
聞いているので遠くで応援していきます。

私も、胃カメラをまずは予約してみようと思います。
大腸がん検診も検討中です。
その他に、前立腺何かの確認もしておこうと思います。
検査で、何か所見が見つからないことを願いながら・・・
 
何かあったら直ぐに会社から排除されそうなので・・・
そうは言っても体あってのサラリーマンなのでその時は仕方が無いか。
 
そろそろ子供も支度できたみたいなので、出掛けます。
良い3連休をお過ごし下さい。