全身筋肉痛です。気持ちは固まった。

3連休最終日です。
完全に筋肉痛です。
筑波山に行って、男体山から女体山を回って下山した関係で完全に
足は棒になってしまいました。
 
結構な距離を歩いましたね。
登りはケーブルカーを使いましたが下山は下ってくるだけと思い歩いて下山しました。
それが大きな間違いでしたね。
大変な道のりでした。

高尾山みたく往復ケーブルカーにすれば良かったと思いました。
そして、帰りも運転したので余計に足が棒になりました。
帰って来て、夕飯食べたら足が攣りました。
びっくりです。

今日は何もしないで体調を戻します。
そして、明日からの仕事に備えます。
 
もう、高尾山、筑波山を制覇したのでしばらくは行きません。
「富士山」っていう選択肢はありません。
高山病に絶対なるので・・・

後は、これ以上の過酷な山には行きたくないと今は思っているからです。
もう少し、時間に余裕が出来れば気持ちも変わるかもとは思いますが、
今は、お腹いっぱいです。
 
そんな訳で、これからもう一度お風呂に入って足をマッサージして
シップを貼って休みます。
テレビ見て過ごします。
それが一番体調を戻すのが早いと思いますので・・・
 
皆さんは、3連休の最終日を思いっきり堪能して下さい。
では、おやすみなさい。