束の間の休日かな・・・

日曜日です。

お休みです。

今週も疲れましたね。

 

今日は、つかの間の休日を満喫します。

とは言っても何もやることが無いので、買い物くらいですがね。

本当に、買い物以外で車に乗る事が無くなりましたね。

ガソリンは、それでも減ってはいますが・・・

子供のバイクを出すのに車を移動しているので、それが原因ですね。

毎月1回の給油で何とかしのいでいますが、これからはもっと減るかもです。

車も維持費が大変なので手放そうかな。

そんな話もしています。

何もかも無くなりそうです。

 

住むところだけは確保したいとは思いますが、それもいつまで続けられるかは

皆無になってきました。

「退職金」この内容につきますね。

その金額次第で、これからどうしていくべきなのか考える内容です。

希望額(提示額)満額支払わなければ、民事に・・・

そんな感じですかね。

 

勝てないかもわかりませんが・・・

働き先も見つからないし、どうしようもないですね。

生活困窮していますけど、バイトで何とか食えてはいます。

今月は、給料が振り込まれて住宅ローンも返済できましたが、来月以降がとっても

心配です。

嫌なことが頭を過るばかりです。

この歳になってこんなことを経験するとは思っていませんでした。

落ち込みますね。

 

気分転換してきますかね。

買い物に行って、夕方は軽く晩酌しますか・・・