身の回りの整理・・・

木曜日の朝です。
今日も会社へは身の回りの整理を行いにいきます。
大したものはありませんが、机の中にある書類を廃棄するくらいですかね。
後に何も残さないように裁断して処分しています。
会社の方から何か回答出てくるかな・・・

退職金だけは早めに貰いたいですね。
それも条件満額で、引くつもりは無いですがね。
土地を売って、社長の住居も処分すればそれくらいは捻出できると思います。
思っていたほど負債金額も無いみたいなので、処分や整理で何とか今の従業員数であれば
難しくはないのではと考えますがね。

まあ、以前に比べれば半減した従業員数ですからね。
みんな円満に去っていけることが一番だと思います。
転職は大変ですね。
先ずは、バイトに申し込みました。
1/3時間のバイトです。
掃除とかは時給が高かったのですが、苦痛になりそうなのでスーパーの陳列係りに
登録しました。

受け入れられるかはわかりませんが、何もしないよりはいいと思いますので・・・
体も動かせるので、そのバイトを選びました。
家からも近いし、続けられると思いますからね。
そのバイトが出来れば、それをやりながら転職先を探します。
年齢が大きく障害になるとは思いますがね。
リクエストだけはそろそろ入れておきますかね。
近場が良いですけどね。
無いでしょうね。
悲しくなりますね。
 
では、出掛けてきます。
有給休暇もあるだけ取ることにしました。
計画的に休みます。