バイトでも棚卸し・・・

土曜日ですが、バイト日です。

朝から、バイトに行ってきます。

今日は、1時間前倒しです。

 

月末棚卸の準備で、早出になりました。

まあ、3時間なので直ぐに終わりますがね・・・

気分的には、早く行って早く帰ってくるのが一番良いですね。

気分的にも、余裕が出来ますね。

雰囲気が変わりますね。

その後の時間をどのように潰すかが問題にはなりますがね。

良い感じで、時間は余りますね。

月末の棚卸しってどこでもあるのですね。

 

ネットワークで在庫管理はしているとは思いましたが、それでも現物確認が必要で

ある事が分かりました。

結構、在庫が合わないケースがあるみたいです。

合わせるのは大変みたいですね。

バイトでは、それ以上のことはわかりませんがね。

やれと言われたことをこなすだけです。

気は楽ですがね・・・

やる事は多いです。

 

作業マニュアル見ながら進めていきます。

それが、一番ですね。

果たして、上手くできるかな・・・

初めての仕事です。

頑張ってきます。

 

では、そろそろ支度しますかね。

1時間早いので・・・

行ってきます。