人間関係は難しいですね。

金曜日のバイトです。

昨日も人間関係の凄まじさに遭遇しました。

本当に、人間関係は難しいですね。

苦しくなってきました。

パートさんの強さは半端ないです。

 

話しの言葉一つとっても注意しないといけません。

嫌な顔されると報復にあいます。

時間が来れば終われる良さはありますが、それでも苦しい感じですね。

休憩も時間を見計らっていかないと、出くわしたら話が弾んでしまいます。

止めどない会話になりますね。

今日は、シフトの関係からその方とは会うことは無いので、ゆっくりできるかな?

他の人も結構曲者が多いので・・・

正社員の方が優遇されているからその格差を感じています。

早く転職しようと考えてしまいます。

 

そう言う、気持ちにさせてくれたバイトには感謝しています。

一生懸命に探さなければ・・・

悪条件でも、仕方が無いかな。

妥協するくらいの考えを持っていないといけませんね。

やっと涼しくはなってきましたが、季節の変わり目は体調の変化に要注意です。

体調は、悪いですね。

もう少しの辛抱ですがね。

我慢のしどころです。

 

午後、ハローワークに行ってきます。

転職先の紹介を受けに・・・

条件を変更しようかな。

早く決めないと・・・

 

会社の交渉も難航しているので、嫌になりますね。

では、これから準備してバイトに向かいます。