お休みです。ゆっくりしますかね。

日曜日です。

お休みです。

全てがリセットされる感じですね。

今週もよくよくカレンダーを見てみると3連休の方が多いのですね。

私は、今日と明日お休みです。

明日は、たまたまシフトから外れた関係です。

功を奏していますね。

良かったです。

 

この休みはゆっくりします。

火曜日の作戦も練り直します。

そして、10月からどうするかも少し考えたいと思います。

かといっても直ぐに働く場所が見つかるわけではないので心配ではありますが、

ハローワークに少し通う感じですかね。

時間は限られていますが行けないことは無いので、何とか都合を付けて行きたいと

思います。

家族の考えもやはり転職して欲しい。再就職して欲しいとの内容です。

みんなで頑張って乗り切る感じですかね。

 

しかし、転職は厳しい状況ですね。

バイトは沢山あるけど、正社員は年齢的なものもありますが見つけることが

至難の技です。

学歴なんかも低いので・・・

どうした物かですが、探してみるしか手はありませんね。

満足いくものは無いとは思いますがね。

大きな妥協も必要です。

給料と休日だけを考えてそれ以外は排除するしかないかな。

それが一番の難関かもわかりませんがね・・・

もうどうしようもないのでもがくしか無いですね。

 

安泰はどこかに飛んでいきました。

これからは、苦行ですね。

疲れますね。