祝日でお休みですが・・・

祝日ですね。

お休みか・・・

何もする事ないな。

 

バイト入れた方が良かったかな。

考えてしまいますね。

明日は、交渉日です。

そろそろ大詰めですね。

今月中には決着させたいですね。

いろいろ画策していますがね会社の方は・・・

向こうも第三者立合いを要請してきました。

弁護士だと思います。

 

「退職金」の金額について交渉内容があまりにもひどすぎる条件であることを

多分指摘されると思います。

気持ち良く退社する為の糧なので、引く気はありません。

増してや、増額交渉をしようかと思っています。

年数と迷惑料、生活準備金(当てはまらないかな。)を要求しようかと・・・

そして、落としどころは最初の条件金額で・・・

そんな感じですかね。

まあ、お金は土地を売り飛ばして、社長の資産を売却すれば捻出できると

思いますからね。

下手に弱気にならないようにしたいと思います。

これからが正念場ですね。

明日の準備で、こちらも立会人と相談しなければ・・・

今日、会う予定です。

明日は、こちらも同行してもらいます。

 

頑張らなければ・・・

生活の為にね。