交渉しに行ってきます。早期解決したいです。

会社との交渉日です。

今日あたりで決めたいですね。

こちらも準備万端です。

付き添いもお願いしました。

 

私含めて2名での面談も昨日メールして承諾を得ています。

先方は何名で臨んでくるかはわかりませんがね。

やるだけですね。

もう、終盤ですからね。

ここで、考えに妥協しては負けになります。

生活が掛かっているので、何とかしなければ・・・

気合だけが入ります。

空回りしなければ良いのですがね。

落ち着いて対応するのみです。

 

向こうは弁護士が出てくると思います。

こちらも、それに近い内容で臨みます。

「退職金」の金額だけですがね残されているのは・・・

頑としてこちらとの歩み寄りが無いので頭には来ています。

少しは、従業員の身になって考えてみて欲しいですね。

会社としては、10月までには何とか清算したい考えです。

 

私も同じです。

早く、転職先を探さないと・・・

半年、1年は直ぐに経ってしまいます。

それも覚悟で、バイトで凌いでいるので・・・

早期決着に向けた動きをします。

交渉人と弁護士との戦いになりそうですがね。

 

果たして、行方はどうなりますかね。

早く終りにしたいです。